オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2010年07月25日

本日の南港は、和太鼓&あか音色さんのライブでした~!

本日の大阪南港ATCは、
和太鼓&インディーズライブでございました~!

まずは、大阪市港区で活動している
和太鼓集団
浪花グループ会 「隼会」さんの和太鼓演奏が11時30分から
本日の南港は、和太鼓&あか音色さんのライブでした~!

そして、関西のライブハウスで活動している
「あか音色」さんのインディーズライブが、
15時からと16:30からの2回!!
本日の南港は、和太鼓&あか音色さんのライブでした~!

いや~楽しい一日でした!!
また皆様も南港へ~!

Posted by まつぼっくり  at 17:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。